ささき歯科クリニックブログ

ささき歯科クリニックのホームページの公開にともない、ブログも開始いたします。

秋田県秋田市広面にある当院は、地域にかかりつけ歯科医院として皆様のお口の健康を守るお手伝いをいたします。
虫歯や歯周病などの一般歯科、小児歯科、予防歯科の他、インプラントやCAD/CAMシステムを使用した治療、ホワイトニングや矯正などの審美歯科など幅広く対応しております。

治療内容だけではなく、地域のかかりつけ歯科医院として、皆様が安心して、そして心地よくご来院いただけるよう、様々な取り組みも行っております
当院の入り口は、ベビーカーを押したままでも入れるようスロープが設置しており、お子様連れの患者様に配慮したクリニックです。
また2階に上がるとキッズスペースをご用意しており、おもちゃもたくさんありますので、お待ちの間ご自由にご利用ください。

診療室ではお子様とご一緒に完全個室のファミリールームで治療を受けられます。
お母さんやお父さんが通いやすい環境はもちろんですが、お子さまにとっても行くのが楽しみとなっていただけるよう、スタッフ一同環境づくりに取り組んでおります。

お車でお越しの方へ向け、広々とした駐車場も設けております。
「運転が苦手」「駐車が苦手」という患者様も安心してご利用いただける大きな駐車場です。

LINE予約やWeb予約にも対応しております。是非ご利用ください。

歯のお悩み、口内トラブルは、是非秋田県秋田市広面にあるささき歯科クリニックにご相談ください。